2011年10月14日

かわいいイチゴの芽


v-33247860.pngv-812565267.png

P1010024.jpg


イチゴがやっと芽がでましたぴかぴか(新しい)でも、苗になったものしか見たことがなかったので、小さくてびっくり★


P1010028.jpg


菜の花も、菜の花らしい葉が出てきました!

すでに収穫された果物や、野菜をスーパーで買うのが日常だという方が圧倒的だと思いますが、
種の形や、大きさ、発芽したときの芽の形など、変化や成長を楽しむのも、楽しいものですよ♪

水耕栽培は、家庭菜園が初めての方から、熟練の方まで楽しめますので、是非、お試し下さいね。

「これぞまさしく、産地直送!」(お客様のうけうりです。)

リトルアイランドの小さな畑、ミニファーム(水耕栽培)は、贈り物にも喜ばれています。
プレゼントに何を贈ろうか・・・と困ったら、こちらもご覧下さいね。

http://www.littleisland.biz/mini_farm/mini_farm.htm
posted by リトルアイランド at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 水耕栽培
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48518539

この記事へのトラックバック