2008年07月21日

自己紹介 ペヨンジュン似の小池でーす。

今日は、自己紹介します。
私もぬいぐるみも写真映りは悪いのですが、
私もぬいぐるみもペヨンジュンに似ていると言われるんですよ。

私の担当は、本業はメカトロニクスなのですが、
現段階でのそっくりぬいぐるみは、メカ機構が無いので、
メカ以外のハードとか一部ソフトを担当しています。

次回は、味ちゃんです。


IMG_0278.JPG
posted by リトルアイランド at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月13日

そっくりぬいぐるみの試作機 Mr.Koike

今週、メンテナンス性を向上させるために改造をしたので、
テストをしているところです。(写真)
改造するたびに、そっくりぬいぐるみが成長していくようで、
愛着が増して来るんですよね。
IMG_0258.JPG
posted by リトルアイランド at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月05日

SAITEC

SAITEC( http://www.saitec.pref.saitama.lg.jp/ )のインキュベーション施設に入居させて頂きました。
SAITECはサイエンスワールド、NHKアーカイブスや彩の国ビジュアルプラザなどと一緒にSKIPシティの中にあり、近代的な研究施設です。
この充実した施設の中で、本人の声でおしゃべりをする本人にそっくりなそっくりぬいぐるみを開発します。
みなさんにかわいがって頂けるような商品に仕上げていきますので、ご期待ください。
IMG_0256.JPG

posted by リトルアイランド at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記